本日のつぶやき 2012-08-20

日本の貿易を守るため、ってほんとに守れているのか。まずはそこから考え直した方がいい。【全面的に凍結すべき】に一票。竹島関連で韓国の動きが過激化。「通貨スワップ協定」やめる?http://t.co/Z4y7PF12 #旬感ニュース #経済 #竹島

posted at 16:32:17

蜷川版も見なくちゃね。 http://t.co/Pr1tAuP7

posted at 14:33:42

気になったこと。今日の凱旋パレードの警備はやっぱりALSOKだったんだろうか?

posted at 13:19:30

今日のPiperのコラムおもしろいな。

posted at 13:18:25

ゴール地点はさらに人だかりwww http://t.co/9dIRjWm7

posted at 11:09:24

そしてやっぱり、東京オリンピック招致の宣伝か。まあいいけどね。

posted at 11:07:04

思ったよりもすごい盛り上がり http://t.co/pX3xeHYj

posted at 11:06:10

おお始まった。室伏さんでかいなー。

posted at 11:02:30

パレードすごい人だね。 http://t.co/pX3xeHYj

posted at 10:32:03

おはようございます。いい天気ですね。

posted at 10:31:55

「本日のつぶやき 2012-08-20」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2012-08-20

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする