本日のつぶやき 2012-08-11

すげー土砂降りwwww

posted at 17:02:17

今日の雷は結構近いな。

posted at 16:45:17

ローソンに行ってアイス宇治抹茶ラテを購入してきた~。いつもは適当な混ぜかたなのだが、今日のお兄ちゃんはしっかりすぎるほど混ぜてくれた。暇だから?

posted at 12:55:39

男子サッカー負けたそうですね。日韓戦となって興味薄れたので見てないけど。結局、目の前に人参ぶらさげられてどんな手段を使っても本気で勝ちに来たチームと、「自分たちのサッカーを」という変なプライドにこだわって負けたチーム、ということですか。もうちょっとやってくれると思ったけど。

posted at 10:53:32

ALSOK広報「微妙」…エガちゃんの吉田現地応援:芸能:スポーツ報知 http://t.co/7qY9doPt びっくりしたのはあのCMが東映だったってこと。戦隊ものならなんでもやるんかwww

posted at 09:48:36

いた!“金ピカの使者”エガちゃん | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社 http://t.co/pNEFX4rO エガちゃんかわええのう。

posted at 09:41:27

おはようございます。いつもよりも早く寝たせいか眠いわー。うちはお盆休みなんてないので通常就業。つらいわ。

posted at 09:12:18

「本日のつぶやき 2012-08-11」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2012-08-11

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする