本日のつぶやき 2012-07-13

今日はトトロか。あれを見るたびに、うちの姉妹の昔のような気がしてならん。もちろんメイちゃんがわたしだ。

posted at 11:41:15

銀英伝@宝塚のキャスト表。スタッフさんはわかっておられる。 http://t.co/a2dnH1xl

posted at 11:37:19

【新幕末純情伝感想つづき】そうそう桐谷さんの殺陣っていうか刀の扱い方が、人を殺すもの、という認識がないんだよ。それだけはどうにか改善してほしいわ。

posted at 10:18:12

時事通信さんの動画発見しました。頭一個違うな。そして顔の大きさも全然違う。 http://t.co/7zPYpead #新幕末純情伝

posted at 10:13:41

あ、川畑くんでてたよ。赤フンで(苦笑)

posted at 10:08:51

RT @masumoto_takuya: 本日、13日の金曜で仏滅です(最凶)

posted at 10:04:32

【新幕末純情伝感想つづき】あと気になったのが岩倉。相馬さんでいいのかな?芝居の方向性がちょっと違う。それにあれじゃあ赤フンじゃねーべ。もうちょっとなあどうにかなるといいんだけど。あれじゃ「朝廷を束ねる」ってウソくさい。ガキが自分の欲しいモノが手に入らなくて騒いでるみたいな感じだ。

posted at 09:44:07

RT @itikawasinpei: 三谷版桜の園。昨夜、大阪初日を終えた。先ずは22日迄、ひとつひとつを真摯に。大阪初日前の「場当たり」では、いつもの出演者の他に、眼鏡をかけた眉毛のしっかりした人物が混じっていた。本番では無い事を祈る。肩の力を抜いていこ。 

posted at 09:39:47

【新幕末純情伝感想つづき】個人的に幕末の二宮って好きなキャラなので、どうしてもあそこに目が行っちゃうんだよなあ。初舞台なのかしらんがもうちょっと落ち着いてからテンションあげて芝居してほしいと思う。テンパっちゃってて一人空回りしてるのがつらい。

posted at 09:35:01

【新幕末純情伝感想つづき】「いつも心に太陽を」って台詞に変えるんだったら、その後まで言ってほしかった。もしくは「先生は教えてあげたい」から全部言って欲しかった。ここ台詞変えたからなんかすごく強引になっちゃった。きっと初めて見た人は最後の日の丸の旗意味わかんないよなあ。

posted at 09:29:41

【新幕末純情伝感想つづき】ねたばれ。

posted at 09:27:38

【新幕末純情伝感想つづき】それにしても二宮はあれでいいんか?喉つぶして何言ってるかわかんないし「白地に真っ赤な~」の台詞って変えちゃいけない台詞じゃないの?たぶん台詞言えないから歌わせることにしたんだろうけどちょっと酷い。今まであそこは芝居うまい人がやってたから余計に気になるよ。

posted at 09:20:33

おはよーございます。幕末は二日目ですね。思いついたツッコミどころを今日もちょっとづつ書いていくと思います。おつきあいくださいませ。

posted at 09:02:23

「本日のつぶやき 2012-07-13」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2012-07-13

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする