本日のつぶやき 2012-06-15

「個人のDVDを個人のPCで行う場合に関して私的複製と認められてきたが、これが改正法の施行により違法となる」って本気で言ってるの? /「著作権改正法案、衆議院で可決」 http://t.co/dq1tvest

posted at 16:31:09

【独り言】はあ、やっぱり病気持ちの人に絡んじゃダメだったか。人が何もやってくれないって被害妄想に入るのはやめてくれ。そしてしつこいのもやめてくれ。結構な年してるわりにやってることが幼いんだよ!

posted at 16:22:21

はあ。WPバージョンアップ失敗したでござる。

posted at 11:58:54

「本日のつぶやき 2012-06-15」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2012-06-15

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする