本日のつぶやき 2012-06-09

いつもいくお店から「イベリコとポルチーニあるよ」と営業メール。くっそ~。

posted at 17:53:55

懐かしいビデオ発見。やっぱほーじんのベースいいなあ。河合さんのギターも泣きのギターでかっこいい!レコード持ってるけどCDほしかったなあ。。。 http://t.co/3XPWqLZo

posted at 14:47:31

ふう昼休みに無事に終了。抽選に申し込むべきか悩むわ。

posted at 12:48:25

つながったと思ったら切れた…だめだ、こんな電波状態じゃ。自衛隊が近いからなのか、ほんとに電波入らないんだよなあ。。。。

posted at 11:39:51

会社のこの電波状態の悪さはどうしてくれよう。

posted at 11:14:16

来年春からの朝ドラ、宮藤さんなのか!うっへー。曲も魂がやっちゃえばいいと思うよ。 http://t.co/oshIQk7I

posted at 09:45:35

「本日のつぶやき 2012-06-09」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2012-06-09

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする