本日のつぶやき 2012-05-16

MT4.38にバージョンアップしろという話だが、OS以外の4.38が見つからないのだが。その場は4.37でいいのか?

posted at 14:03:07

RT @kamioyou: 今日21:00〜テレビ朝日系「アンサー」に登場でした。今回はアレです。

posted at 13:59:04

RT @Osamuman: 《裏話シリーズ66》でも、このエピソードにはちゃんと落ちがあるのです 。演出のいのうえが吾朗ちゃんに「吾朗、この時の目線は、客席に俺をみろ !」って感じで。すると吾朗が返します。「 まかせといて下さい!商売ですから」爆笑

posted at 10:41:41

大阪ってどうなってんの?www RT @47newsflash: 大阪市の職員対象調査で、入れ墨をしていると回答した職員が100人を超える見通しと判明。 http://t.co/UHjejSAv

posted at 09:54:11

低予算もそのままですね!楽しみだ!! RT @TX_YOSHIHIKO: 10月放送で制作決定!! 出演者もそのまま、スタイルもそのまま 帰ってきます。 ドラマに!! http://t.co/8DG9ZnRR http://t.co/dJHWKrio

posted at 09:53:43

こぐれさんのTweetで思い出したんだが、今「カエルの王女さま」だっけ?で大島優子さんのお母さんが長野里美さんなのだが、着ぐるみ着て、コーラスに参加して欲しいと、見る度に思っているのは、きっと私だけじゃ無いよね。

posted at 09:20:50

↓再UP。7時半ごろ宇都宮から南の空。やっぱ広角じゃないと厳しいな。しましま模様が空にがーっと広がってた。

posted at 09:18:09

あれ?あがってない? http://t.co/IdEs3wlV

posted at 09:16:43

おはよー、何だ?この雲 http://t.co/UsTyUIZD

posted at 07:37:03

「本日のつぶやき 2012-05-16」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2012-05-16

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする