本日のつぶやき 2012-05-12

こぐれさんありがとう<RT

posted at 14:34:23

RT @Osamuman: 《裏話シリーズ21》それは、再々演の「幕末純情伝」での出来事でした。演出は巨匠/杉田成道監督。ある時監督が言いました。「ダンスのポケモンを変えましょうか」→愕然とするオイラと銀ちゃん。何故なら、オイラ達はポケモン以外踊れないから。そこでオイラ達二人が取った行動とは?続く

posted at 14:34:05

RT @Osamuman: 《裏話シリーズ22》「監督!ポケモンを変えるんですか?」→「うん、まあそうだね」→「どうしてですかか?! 」→「・・」→「自分と銀之丞はポケモン以外踊れません 」「 ポケモンが何故ダメなのか理由を下さい 」→まるで子供の喧嘩だった。が、そのお陰でポケモンは死守されたのでした。

posted at 14:34:02

田舎暮らしの身にはビッグサイトは遠い…遠すぎるんだよ…

posted at 11:29:11

ふくすけも決めなくちゃいけないしねえ。

posted at 10:58:59

ねむい…それにしても今日のヤマトさんは早かったな。あ、仕事ですよ。今日。さて銀ちゃんの真央様との共演いつにしますか?みなさま。

posted at 10:58:40

「本日のつぶやき 2012-05-12」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2012-05-12

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする