本日のつぶやき 2012-05-07

そうそう、どんな役にせよ注目されていかないとね。ミタの旦那さんは違う怖さがあったけどwww RT @zeihabu: あははは、そうかそうだったのか。。。まぁ注目されることはいいことですからね。w RT @kamioyou あー、これです。ありがとうございます。

posted at 17:53:33

ほめられた!www

posted at 14:48:24

そういえば、昨日、バンバ広場でイベントやってて、いつも行っている「マシュモ」さんや「リスブル」さんが出店していたんだけど、すごく混んでて何も買えなかった…。帰り際に夕立があり寄ってみたら人がいなくなっていたので(苦笑)、ご主人に挨拶して帰ってきました。来週買いにいけるかなあ…。

posted at 13:56:29

20,000円以上入れれば控除対象なんだけどね。

posted at 13:41:44

まあお金はないのだが、尖閣諸島寄付金に10,000円だけつっこんだ。

posted at 13:37:57

RT @cankichida: 益子町で竜巻の被害に遭われた方へ。片付けの人手が欲しい時は、益子町役場へ連絡してください。そして、同時に手伝いに協力できる方も役場へ連絡して下さい。

posted at 09:39:47

「本日のつぶやき 2012-05-07」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2012-05-07

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする