本日のつぶやき 2012-04-16

ああ、あとこれ。銀ちゃん出るらしいよ→http://t.co/Vc11XlgD

posted at 09:41:44

チェック甘かったのバレバレだな。キャスト表に名前あるじゃんw

posted at 09:34:16

RT @yu_blog: 【出演情報告知】日テレ水曜日22:00~「クレオパトラな女たち」にレギュラーっぽい感じでご出演のようです。第二回からと聞いていますので今週の第一回は出ないかもしれませんが、ご本人がご本人なのでいまいち自信が持てません(苦笑)。 http://t.co/wLXOmlRK (管理人)

posted at 09:33:50

RT @yu_blog: 【出演情報告知】TBS日曜日21:00~日曜劇場「ATARU」第二回にご出演です。オフィシャルサイトにも名前ありますね。 http://t.co/A4iWUN34 (管理人)

posted at 09:29:36

「本日のつぶやき 2012-04-16」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2012-04-16

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする