本日のつぶやき 2012-04-06

はあ。教えて下さいって言う前に目の前の箱でググってみようか。

posted at 17:41:20

この取り合わせってよく見かける。鉄板なのかな? RT @Kobagucci: 先日お友だちと中野新橋駅近く「オステリア ユウカナ」というイタリア家庭料理のお店へお食事に行きました。こりはその一品。アスパラにおんたま。お肉も食べた。マジおいしいっす。お高くない。おススメ。

posted at 17:35:45

RT @sinbakumatsu: 「新・幕末純情伝」オーディション 「力のある者が勝つ!!」演劇界に言い残した言葉に従い、共演者はオーディションで募集。つか演劇経験者も未経験者も。詳しくはこちらを御覧くださいhttp://t.co/CYq6bxrK

posted at 16:42:07

ほう東京は満開か。この時期明治座あたりきれいなんだよね~

posted at 16:12:01

つかこうへい三回忌記念公演「新・幕末純情伝」は7月@コクーン。沖田は桐谷美玲(だれそれ?しらんわ)他はオーディションにて決定。そろそろねずみカッターが見たいよ…。 http://t.co/NAAlWh18

posted at 10:13:16

春田さんインフルかかったんだ。鬼の霍乱w

posted at 09:28:39

おはようございます。春だね~。サクラ満開にはまだ時間かかりそうだけど。

posted at 09:28:09

「本日のつぶやき 2012-04-06」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2012-04-06

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする