本日のつぶやき 2012-03-29

気を落ち着けようとニコニコで「POTION」聞こうと思ったら削除されてた~。CD持ってるのに何で会社のPCに入れておかないのよ!自分!!

posted at 09:39:24

3DSの液晶画面のフィルムは買わなくていいか。ケースはさんざん悩んでこれにした。 http://t.co/DsVNUotk

posted at 09:37:55

KH 3DS発売日です!朝からいろんなことでそわそわ、どきどき。今日は郵便局に行って郵送して、振り込みして、現金書留も送らねば!そしてさっさと帰って淀によって3DS買ってくる~~~!!

posted at 09:26:39

「本日のつぶやき 2012-03-29」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2012-03-29

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする