本日のつぶやき 2012-03-11

ベランダに出たら土砂降り&雷落ちた~~~

posted at 18:35:15

これを演じる神尾さんの心情を考えると、ちょっとぐっとくるな

posted at 18:07:22

神尾さん声でかいなあw

posted at 18:06:14

うおおお。神尾さんを日テレで確認。ええ声やーーー。

posted at 17:23:30

前々から気になっていた、シャレーという昔ながらのレストランで煮込みハンバーグ。優しい味だわ〜。 http://t.co/HlLpHb8a

posted at 14:20:26

こちらがいつもいくベーグルマシュモさん。3月14日から宇都宮駅宮カフェで水曜日に販売するそうなので是非どうぞ。今日も大繁盛。 http://t.co/eGOs6oda

posted at 12:12:19

「本日のつぶやき 2012-03-11」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2012-03-11

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする