本日のつぶやき 2012-03-09

克実さんの本気芝居、久々に見られるかな?楽しみ。 ( @entre_news_jp live at http://t.co/0pFHZoxg)

posted at 19:05:45

Ustreamの「劇団☆新感線「シレンとラギ」製作発表」にチェックイン! http://t.co/Ogyxavuq

posted at 18:58:02

本気で欲しいわ。 RT @tu_bot: つ[ほんやくコンニャク]

posted at 16:44:13

キャサリンハンターの一人舞台か。見たいなあ。でも英語なんだよなあ。日本語字幕は気がそがれるしなあ。 http://t.co/d41zSHCo

posted at 16:42:45

誕生日プレゼントに土屋鞄のバック買ってあげたいがさすがに7万は出せない…。だれかくれ(苦笑)。 http://t.co/0iJB8wCJ

posted at 13:59:03

おはようございます。だいぶ復活してきた。今日は米食べられた。

posted at 09:06:35

震災当日から2日、停電していたので、殆ど映像見ていないんだよね。こっちもいろいろわたわたしてたし。水情報とか給油情報とか、そんなのでせいいっぱいだった。でも前が見えなくなるほどの絶望にまだまだいるひとがいっぱいいるんだな。寄り添ってあげたいよ。

posted at 01:31:41

やばい、NHKスペシャル見てたら、眠れなくなった。

posted at 01:22:44

「本日のつぶやき 2012-03-09」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2012-03-09

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする