本日のつぶやき 2012-03-06

うーん整腸剤の効き目半端ないわ。お腹落ち着いてきた。お医者さん「ぐるぐるいってますね~」って笑ってたよw(´・ω・`)

posted at 13:24:06

お医者さんいってきた。なんか医者に行くだけで治った気になったりするよね。お腹の風邪だと思いますってアバウトな診療(苦笑)。熱は37℃ちょっと。お昼ご飯肉まん1個無理矢理食べて整腸剤と風邪薬飲みました。

posted at 13:02:32

やっぱ辛いなあ。お昼休みに病院いってこよう。また気づかないうちに熱出ちゃってるのかも。

posted at 11:27:59

おはようございます。お腹こわして食欲がない。寒気するし。風邪かな?

posted at 09:07:36

「本日のつぶやき 2012-03-06」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2012-03-06

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする