本日のつぶやき 2012-02-13

あ、昨日のベーグルですが、すぐに食べない時は冷凍庫に入れて、レンジで温めてたべてくださいませ。

posted at 12:45:44

そうそうそういえば、ベルリンの動物園でキリンを間近に見たとき、ものすごく怖かったのを思い出しました。あっちの動物園は動物と人間の間にお堀なんてないので、食べられるんじゃ無いかとびびりましたよ。

posted at 09:18:40

おはよーございます。今日は雪なのかなあ??

posted at 09:07:55

RT @kanibarhythm: PS2版V&Bが発売されてから今日で9年。お誕生日おめでとう、V&B!!

posted at 00:29:57

無事に家につきました~。寝過ごさなくてよかったよ~。ちょっとPCやって寝るか。明日も仕事だしのう。

posted at 00:28:59

「本日のつぶやき 2012-02-13」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2012-02-13

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする