本日のつぶやき 2012-02-11

さてそろそろ帰るか~

posted at 18:19:17

KH3DS同梱版ダイエーか…栃木には一軒もありませんが何か?

posted at 13:04:53

地震どこ???

posted at 10:30:38

たぶん4くらいな感じ

posted at 10:29:50

まだゆれてるよね?やっぱり11日って…

posted at 10:29:10

たてゆれこえええええええええええええええええええ

posted at 10:27:58

RT @monjukun: ここでやめたらボクもんじゅにつぎこんできた1兆円以上がムダなのがバレちゃうから、パパのJAEAはすこしでも成果があったことにするためにとにかく先のばしにしたいんだと思うの。だけどあと5年やっても、さらに1000億かかるだけじゃないかな…。 http://t.co/deped4Er

posted at 10:23:07

サンライズでの先行結構残ってるな。楽のSはダメだけど。楽前とか。土日でも1階のB列とかあるじゃん。結構端だけども。楽前は二階席だった。でもA列だったらいいよね。取らないけど。

posted at 10:20:32

RT @okamurashunichi: 熱海殺人事件の山崎銀之丞が、来週ポンのゲストに出るぞ!つかさんの話は勿論だが、流れ的にメイサの話も出るかなぁ(笑)

posted at 09:48:26

おはようございます。今日も仕事だよ!うわーい!(やけくそ)

posted at 09:29:36

「本日のつぶやき 2012-02-11」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2012-02-11

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする