本日のつぶやき 2012-02-09

なんかリクさんムキムキやなw

posted at 16:43:12

【放射能漏れ】圧力容器 70度に上昇 2号機 東電、ホウ酸水注入 - MSN産経ニュース http://t.co/BgYERnrU

posted at 16:34:34

せめて家からアクセスできればなあ。。

posted at 14:14:42

IPで弾くとかなめてんの?スクエニ

posted at 14:02:47

RT @okamurashunichi: 7年前、赤西が「あずみ」を見に来た日…斗真に「俺も、あずみやりてぇ!」と言っていた(笑)まさに、あずみを、やってくれた(笑)

posted at 10:44:01

ちなみに私が予約していた店舗は5個とな。わたしは6番目。敗北感がひどい(苦笑)

posted at 10:26:55

そしてTSUTAYAと併設されてるワングー(扱いはTSUTAYA)からの「KH同梱版確保できませんでした」電話はかかってきたわけだが(苦笑)。TSUTAYA店舗ごとの個数は今日には分かってるみたいだけどね。

posted at 10:12:17

RT @okamurashunichi: 眼が覚めたら、メイサが妊娠していた(笑)

posted at 09:51:24

さっきの紀保ちゃんと川原さん報道、こっちのタイトル酷いな(苦笑)。「幸四郎長女「相棒」俳優 結婚前提愛」 http://t.co/ZwAKKyvI

posted at 09:41:37

任侠ヘルパー映画化か…正直SPドラマとかで描ききって欲しかったなあ。 http://t.co/OVY33MCm

posted at 09:40:57

こっちは正直微妙。メイサほんとにそれでいいのか? http://t.co/4dB1eyoJ

posted at 09:38:35

この組み合わせはいいんじゃないかな?川原さんと紀保ちゃん。 http://t.co/2MQcLvlW

posted at 09:36:59

おはよーございます。さむいよ。。。。。。

posted at 09:12:36

「本日のつぶやき 2012-02-09」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2012-02-09

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする