本日のつぶやき 2012-02-04

夕飯です。アンジョーさんです。 http://t.co/Il5M9utl

posted at 20:54:27

ん?新幹線止まってたの?大丈夫か?帰り。

posted at 16:39:17

らくだ工務店見終わった~。登場人物の身勝手さに虫唾が走る。肩凝るわー。いい意味で。

posted at 16:13:37

なんかこういうの見てると、福島ってあらゆる面でのショーケースっていうか、サンプルっていうか、人体実験っていうか。そんな風に扱われてるなあって思えちゃうよね。全然人に沿ってないし、他人ごとだ。

posted at 11:45:56

どうやら、これからの被曝医療は、コミュニケーションとエデュケーションが大事!的なまとめみたいだが、そんなまとめで大丈夫か?

posted at 11:39:50

爆発後の放射能物質分布シミュレーション動画はみたことあるけど、冷却損失による炉心融解シミュレーション動画もあるんだねえ。見たことないわ。

posted at 11:35:56

福島の被曝医療の視察してきた、医療関係者が、プレゼン資料作ってるっぽいな。途中に「福島が好き!」って唐突に入っててワロタ。

posted at 11:26:58

新幹線中。斜め前の人が、「現行の被曝施設」とかいう資料見ているんだが、病院関係のお仕事の人なんかな?「福島で生活することは危険か?」とかいうのも見ているんだが(苦笑。こんなとこで見てて平気な資料?

posted at 11:19:10

おでかけ~。今日は下北ですつ

posted at 10:44:46

「本日のつぶやき 2012-02-04」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2012-02-04

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする