本日のつぶやき 2012-02-01

オーディションしなくてもいいから、コネで出演してほしいわ。 RT @zeihabu: @kamioyou キャストオーディションなんてやってるんだ。是非!!小林靖子繋がりで、声がかからないかしらねぇ。

posted at 14:47:56

JAE絡むっぽいっから真剣なアクション満載でお願い。次郎さんも出演お願い。

posted at 14:22:54

タイバニ舞台化らしいね。スーアクさん誰が出るの??タイバニ録画してあるのに一回も見たこと無いけど(苦笑)、スーアクさんが豪華なら行きたいな~ http://t.co/Ng9ohmN4

posted at 14:19:20

ん?地震??

posted at 14:00:00

おはようございます。今朝は寒かったんでマフラー巻いてきた。暖かい…

posted at 09:05:26

「本日のつぶやき 2012-02-01」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2012-02-01

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする