本日のつぶやき 2012-01-26

あーーー!もう!いらいらするなあ。OCNめ。なにやってくれてんのよ!

posted at 10:12:13

安定しないなあ、もう。

posted at 10:06:43

治った!治ったよ!!神は見捨てなかった!!!ひゃっほう!

posted at 09:30:17

会社からTwitterもFacebookも繋がらなくなった。ぐすん。いいもん、仕事するもん←

posted at 09:27:08

会社OCNだけどFacebook繋がらないわー。家ではつながったのに。ぐすん。

posted at 09:11:17

おはよーございます。ギリギリ出社すぎ(苦笑)

posted at 09:06:56

「家族八景」毎週出演者は裸なのか?そして木南はまたもや貧乳キャラなのか

posted at 00:06:51

「本日のつぶやき 2012-01-26」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2012-01-26

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする