本日のつぶやき 2012-01-10

マルチドメイン対応(たぶん6~7個)、MySQLができれば10個くらい(制限がなければなおよし)、でMySQLが重くない、レンタルサーバーのおすすめいただきたい。Coreserver、Xserver以外で。値段は月2000円くらいまで。

posted at 18:01:35

自分のマフラーは編み終わったので、旦那からの「カシミア100%のが欲しい」というリクエストにお答えしたいのだが、いかんせん毛糸が高い!どうしたもんやら。うーん8000円出すんだったら普通のを買った方が安くないか?

posted at 17:06:12

なんか今日微妙に揺れてない??

posted at 13:59:15

平田容疑者って文字を見ると、あっちゃんの顔が浮かんでしまいます。

posted at 13:55:14

RT @y_motors: 【池田成志】日本テレビ深夜の連続ドラマ『ミューズの鏡』に出演します。主演はAKB48の指原莉乃さん。脚本・演出は舞台「スパマロット」でも演出を手掛ける福田雄一監督。とことん大映ドラマテイストで描かれる本格ドラマとな?1/14(土)より! http://t.co/DyrSYVOd

posted at 13:28:48

おはようございます。隣の大部屋のエアコンが壊れましたw。私の部屋は関係ないんですが。

posted at 09:41:48

「本日のつぶやき 2012-01-10」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2012-01-10

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする