本日のつぶやき 2012-01-05

アルメセラやろうと思ったら旦那が早く帰ってきてテレビ占有された。くっそー。くやしいので、ハーゲンダッツくう。

posted at 21:35:31

帰宅した。寒いからお大根煮る~。

posted at 19:47:22

さむい、腹へった、帰る。

posted at 18:06:45

そうそう、年末に方言調べてて「しらっくら」って出てきて親子でバカ受けしたわ。言われてた、言われてた。「だばーけてる」とか「ぶしょったい」とかね。もう使う人はいないんだろうけど。

posted at 17:36:12

鼻水たれてきた…麻紐、麻紐…あれ?

posted at 17:23:10

Facebookを始めてびっくりしたのは、大学の先輩が清水東出身だったこと。

posted at 16:37:41

やっぱ矢板中央負けたかーー。市立船橋はなあ。

posted at 16:35:58

なんかすんげー眠い

posted at 15:33:31

うーん、どうもサーバー重いなあ。そろそろ引越し考えるか。

posted at 14:23:08

自分のこと言われてるかと思ったけど、ちょっと違うかも。仕事は適当だもんw RT @chikuwabu_1012: 仕事は適度、プライベートは引きこもり、ネタには全力投球☆軟膏クラスタ!

posted at 13:29:33

さすがにしょうが+はちみつのお湯割りでは風邪完治といかなかったな。まあそんなにひどくはないのだが。

posted at 12:59:32

【いろいろがんばる♪】|ついネタ:2012年の抱負を教えてください。 http://t.co/N8bE2iLt @tsuineta

posted at 11:51:09

ふう年始から神尾さん絡みのトラブルか。仕事も設定ができてないところがあって、進まないやー。まあ今日はリハビリってことで(苦笑)。

posted at 11:46:09

そうそうそういえば、ちゃぶ台買ったよ。円卓のやつ。今月末到着予定。楽しみ~♪

posted at 10:21:15

昨日さんざん「ナイスカレー」と言われたのに、風邪ひいてたんで、ラーメン食べに行っちゃった。犯罪的においしくないラーメン屋でした。がっくり。

posted at 10:06:49

部屋の温度が4℃の会社って終わってるだろw

posted at 09:22:39

おはようございます。仕事始め!さみ~~~~~~~~~~~~!!(絶叫)旦那に風邪をもらいました。

posted at 09:16:14

「本日のつぶやき 2012-01-05」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2012-01-05

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする