本日のつぶやき 2011-12-21

帰りたい。お腹すいた。でも区切りが悪いからもうちょっと。

posted at 18:31:53

RT @PG_yoshimura: ファンの方から頂いたイッスンアメと大神チロル。アメすげえ! http://t.co/4ERzHM7D

posted at 15:36:58

まじでー?!森田芳光さんまで持って行かないでよ!!うわーーーーん!!!

posted at 11:36:54

RT @mainichijpedit: 映画監督の森田芳光さんが亡くなりました http://t.co/fPZkpMHi ご冥福をお祈りします。

posted at 11:36:28

【餃子】|ついネタ:「のっけてジュレ ぽん酢」をかけて食べてみたいものは? http://t.co/9uADvviU @tsuineta ゆずこしょう味っていうの買ったんだけど正直イマイチだったんですよねw

posted at 10:31:30

アルメセラはその後あまり順調ではありません。列攻撃22の火属性のパコールを前に風属性の多いうちのパーティーではかなりきつい。神官、騎士、僧侶とHPが高い人が軒並み風属性。どうしたものやら。昨日入った「エナエリム・クー」さん無事に★5つ。防御補助があんまり上がらなかったのがきつい。

posted at 10:29:17

あさから仕事の催促。だからそういうのは全部データ揃えてから言ってくれないか?出すもの出さずにクレクレってまじで終わってる。

posted at 09:11:48

おはようございます。寒い。

posted at 09:11:09

「本日のつぶやき 2011-12-21」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2011-12-21

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする