本日のつぶやき 2011-12-06

いろいろ限界。でもがんばる。サントラ聞くか

posted at 17:49:47

会社のPC、うまく印刷できないなあ。やりたくないんか。もうかわええのう。

posted at 17:37:51

残業確定か…(´・ω・`)

posted at 17:11:44

おお、おめでとう!がんばった~!うおおおお!! RT @nishiki7: 面接通った(泣いてる)

posted at 16:59:58

いろいろ探ってTwitterのクライアントはついっぷるを使用しておりますよ。おほほほ。

posted at 15:45:42

RT @hiraatsu: さっき外科医の男に言われて嬉しかった一言。「凄くキレイですよ、膝の水。」

posted at 14:00:50

近藤公園ポジが徹平ちゃんですね、わかりますw

posted at 13:47:42

「シダの群れ 純情巡礼編」2012年5月@シアターコクーン、脚本演出:岩松さん、出演:小池徹平・堤真一・風間杜夫・松雪泰子ほか http://t.co/WtkcR0tF 岩松さんのセリフを喋る堤さんが想像できないわー。

posted at 13:40:31

ふう、軟膏クラスタのみなさんのリスト終了。鍵かけてる方リクエストしましたのでよろしくおねがいします。さて仕事するか←

posted at 13:26:51

軟膏のかおりも届いたようなので、リスト整理するか。会社にさすがに文集は持ってこれないけど、ふふ、わたしにはデジタルデータがあるのだよ!w

posted at 13:06:23

おはようございます!ひんやりいい気持ち!たぶん2℃とかそんなかんじ。今日は仕事が進むといいなあ。

posted at 09:16:08

いくらなんでも寝るようにしよう。布団に入ってもう2時間だ。おやすみなさい~。

posted at 00:58:28

一人お米は何合持って行けばいいですか? #軟膏合宿

posted at 00:49:55

顔文字スタンプ、たのしそう。でも文字間隔つめてほしいわ。昔カセットテープのラベル、アルファベットのハンコで一個一個押してたっけ。

posted at 00:48:06

これを機にテルミン買うかw

posted at 00:37:07

お琴すげえ工エエェェ(´д`)ェェエエ工江 RT @TNozomi: じゃあ私はお琴で!!(下手だけど)

posted at 00:34:36

軟膏の香り第二弾は、音源とかも入れられたらいいのにな。下手くそ演奏でよければオーボエ持ち出すで。5年くらい吹いてないけど(苦笑。だったら歌った方が早いか。

posted at 00:30:38

今日は早く寝ようと思ってたのに、軟膏の香りが漂いすぎで、眠れない。うー。

posted at 00:24:13

39番!サンキュー♪

posted at 00:11:35

「本日のつぶやき 2011-12-06」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2011-12-06

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする