本日のつぶやき 2011-12-04

部活三昧。ピンポン球が落ちる瞬間に音をだせとか、一分間ロングトーンとか、スパルタなブラスでした。たぶん学級委員とかしてた。ゼリエースメロン味に缶詰めのみかん入れたり、渦巻きクッキー焼いたり、部員の流行に乗るためにいろいろ必死だった。 #お前らリアルに中学2年の頃どんなだったの

posted at 21:47:28

年内にどうにか終わらせようと思い、FF零式を持ってきたんだが、チュートリアル終わったらディスク交換とか、なめすぎじゃね?悔しいから東京駅でジェラート買った。今日は暖かいね。 http://t.co/tWiuTghp

posted at 21:27:22

90ミニッツ終了。俳優さんってすごいなあ。最後の近藤さんの台詞が重い。正直何度も「やめちゃえばいいのに(西村さんの方ね)」って思っちゃった冷たい私です。

posted at 20:09:11

どうにか無事に到着。わくわく。 http://t.co/GSHx6wcB

posted at 17:29:12

新幹線遅れでてる。ぐは。

posted at 15:29:57

「本日のつぶやき 2011-12-04」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2011-12-04

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする