本日のつぶやき 2011-11-28

WOWOWの番組表チェック中。舞台とは関係ないけどなんかおもしろそうな番組発見。「もっと!チーズ!チーズ!チーズ! 」http://t.co/LhC6UFNa

posted at 13:04:45

MOON最終巻は11/30発売か。曽田さんってちゃんと話を終わらせようとか思うんだろうか?いつもなんか突然の終わりだよね。

posted at 11:21:31

おはようございます。月曜日の会社はひんやり。土曜日遊びすぎて頭がリセットされとるw

posted at 09:15:48

RT @monjukun: 福島市の大波地区で基準値超えのお米がいくつも出たおはなし…「Q 発覚のいきさつは?/A 農家がJAにもちこみ『家族が食べるから安心したい』と自主検査を依頼したのがきっかけ」家族に食べさせるには不安なものも出荷されちゃう体制なんだね…。 http://t.co/Fk896IVh

posted at 09:08:39

「本日のつぶやき 2011-11-28」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2011-11-28

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする