本日のつぶやき 2011-11-25

財布に2000円しかないからお金おろしてこなくちゃね。

posted at 11:53:02

蓮舫さんですね、わかります。 RT @mainichiRT: テレビ東京で10月31日に放送されたアニメ「銀魂(ぎんたま)」の一部表現が、実在する人物の人格を傷つける内容だとして、子会社のCSチャンネルでの再放送を中止しました #rt_tv

posted at 10:23:30

昨日のベルリンフィルの演奏良かったみたいね。ドイツで今月の頭に聞いた時に「いまいちだった…」と嘆いていた旦那も満足した様子。

posted at 09:06:02

おはようございます。今日もいい天気!がんばるよー。今日を乗り越えれば土日休みだ!

posted at 09:04:36

「本日のつぶやき 2011-11-25」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2011-11-25

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする