本日のつぶやき 2011-11-18

ほんとに知らなかったのね…。テキサスの再演楽しみですね~。見に行こうかと思ってますよ。 RT @yasushitomobe: うわっ。知らなかった。大人計画の役者さんだったんだ。繋がったぁ。すごいなぁ。

posted at 13:53:32

RT @nof_toro: @SP_movie 今週熊本県山鹿市の八千代座に行ったときにこういうポスターをみたんですが、この座談会をUst中継していただくのは無理ですか? http://t.co/k0KURZUq

posted at 12:59:02

源ちゃん普通に役者としていろいろ出てるけど見た事ない?11人いる!にも出演中だよ? RT @yasushitomobe: 星野源の曲にジーンとした直後、来年三月のPARCOの芝居(作:長塚圭史 演出:河原雅彦)に出演すると聞き、心底驚く。どんな芝居するのかしら?いや、歌うのか⁈

posted at 09:15:27

個展行きたいなあ。今日定時で上がっても恵比寿につくの8時だもんなあ。ぐすん。

posted at 09:05:02

おお素敵!どう?寒い?? RT @zeihabu: ルフトハンザもICEも時間通りで、サクサクとゲルゼンキルヒェンに到着。町は、クリスマスマルクトの準備中。ツリーは出来てた。シャルケ仕様で、テンション上がるぅぅ♪ VT: http://t.co/nsGPF7ZY

posted at 08:59:10

モーニングバードで「こうしている間にもこの1才の子は被爆し続けているんですよ」って言ってるお父さん、そんなに思うんだったらなぜ逃げないのか?もちろん国や市の対応も悪いが、居続けるという選択をしているのは自分だという自覚も欲しいよね。

posted at 08:56:24

おはようございます。寒い曇りですなあ。空が綿布団着こんで寒いっていってるようだよ。

posted at 08:55:07

「本日のつぶやき 2011-11-18」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2011-11-18

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする