本日のつぶやき 2011-11-13

「真実に気に入るも気に入らないもないですよ」いいこといった。

posted at 17:53:31

やべー「ガマ王子vsザリガニ魔人」のDVD引っ張り出して見だしたら、涙が止まらないわー。初演版だからハセキョーとか伊藤くんとか、めちゃくちゃへたくそだけども(苦笑)

posted at 17:52:46

HESOMOGEさんの壁画分割販売(しないけど)の話を考えながら「ガマ王子とザリガニ魔人」思い出した。一つの思い出をみんなで分け合って共有するっていうのもなかなか良いと思うんだがなあ。「妙に人をつなげますね、この本は…」映画化でこの台詞が残っているのかは不明だけど。

posted at 17:39:39

ちぇっw RT @HESOMOGE: …分解して売らない…売らないんだよ…

posted at 17:00:26

カンですねw RT @yasushitomobe: @kamioyou これからブーちゃんす突入!大爆発します。

posted at 16:57:23

あら?横長ってことですか?じゃあ左から4番目でw RT @HESOMOGE: 上下は一個だよww RT @bul__bul: じゃあわたしは上から4番目でお願いしますw RT @HESOMOGE: 一応、8つに分解できるよ!

posted at 16:49:10

じゃあわたしは上から4番目でお願いしますw RT @HESOMOGE: 一応、8つに分解できるよ!

posted at 16:36:15

RT @HESOMOGE: 壁画は個人作品なので売りたいと思います。よこ5mあるけど。笑

posted at 16:35:54

RT @HESOMOGE: 印刷具合のクオリティがかなり良いことを確認できたので、俺が著作権を持っているもの(セブンの背景や姫鳩は除くということ)で、プリントもの(原画ではない)を展示パネルとセットでの販売をする方向で行くことにします。

posted at 16:34:35

家の掃除も終わったので、遅めの昼ご飯@宇都宮トントン。県外のお客さんが多そうだけど、なんかイベントあったのかな?チャーハンセット690円 http://t.co/Q09xE8uA

posted at 13:57:43

チケット買ったよ~ RT @cocosyu: 先程RTしたスクエニのコンサートの詳細はこれか。キングダムハーツ、聖剣2、クロノ、FF、ですって奥さん!

posted at 10:42:03

寝坊したwP4アニメ見て菜々子にもだえた朝。公式のハッシュタグが「菜々子への熱いメッセージ」って公式病気すぎだろw「えぶでーやんらいじゅねす♪」

posted at 10:40:35

「本日のつぶやき 2011-11-13」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2011-11-13

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする