本日のつぶやき 2011-10-23

旦那が出張から帰ってきたよ。かなり寒いそうです。

posted at 17:39:12

金曜日の「私はシャドウ」「11人いる!」両方チェック。見続けられそうで良かった。広末&フカキョンかわええのう。

posted at 17:37:42

自堕落な一日。口蹄疫復興宝くじを買い求めて行ったのだが目的地周辺に売り場がなかった。明日買いに行かなくちゃ。

posted at 17:36:25

…まあメモ程度で書いているものでもセンスのあるなしは分かる罠w

posted at 00:21:25

こちらこそありがとうございました。がんばらせていただきますよ~! RT @youichi1977: おつかれです。いろいろありがとうございました。

posted at 00:11:42

「本日のつぶやき 2011-10-23」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2011-10-23

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする