本日のつぶやき 2011-10-21

ですよねー。戸田さんのFCでも先行あるんだもの。新感線でもやってほしい! RT @nono_trebo: 同感。あそこいつもちょっと出遅れるから、まだ希望はあるかと。

posted at 13:34:42

つーかさ!新感線FCでは先行やらないの?!

posted at 13:29:18

例の振込今日締め切りだから振り込んでくるよ。手数料がかかるからできればSISで取りたかったけどしゃーないね。 RT @zeihabu: ありゃ。何をすればいいかしら?

posted at 13:28:32

うちもメール来ませんよ。そしてダメでした。e+って当選者からメールしますよね…。 RT @nono_trebo: まだメール来てないってことは取れてないのかなー←寿歌。e+って取れた人に先にメールするよね・・・。

posted at 13:09:30

やっぱり取れなかったよ、寿歌。予想通りだな。

posted at 13:08:52

この時間になっても引き落としのメールが来ないってことは外れたか。(´・ω・`)シ。お金下ろしにいってくるか。

posted at 11:01:13

寿歌の当落発表かあ。当選してくれ。お願い。

posted at 09:08:35

おはよーございます。今週末は珍しく月曜日もお休みなので三連休なのです。うひひ。

posted at 09:08:05

「本日のつぶやき 2011-10-21」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2011-10-21

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする