本日のつぶやき 2011-10-12

さて今日は区切りもいいからこのあたりで。ぴあの90ミニッツは無事に落選。取れてもよかったんだけどね。

posted at 18:29:50

RT @shimotsuke_np: 井戸31カ所で地下水汚染 小山など5市町 ヒ素は基準の2・6倍 http://t.co/EaZDHxWP #下野

posted at 16:36:34

【おふくろの味じゃない】|ついネタ:実際のところ、肉じゃがっておふくろの味? http://t.co/8ItWcN5b @tsuineta うちはおふくろの味というと、挽肉とタケノコと糸こんにゃくの混ぜご飯ですな。

posted at 14:36:55

ちっ(爆)。ケガも罰ゲームもなく無事に公演を終えられたことおめでとうございます。次の活躍を楽しみにまってますね! RT @yasushitomobe: ありがとうございました。罰ゲームもなく、乗り切れました。

posted at 14:04:43

井上ひさし生誕77フェスティバル2012、オフィシャルサイト http://t.co/bEDismBy 2/19-3/11「雪やこんこん」4/19-4/29「闇に咲く花」6月「薮原検校」7月「しみじみ日本・乃木大将」8月「芭蕉通夜舟」11月「日の浦姫物語」12月「組曲虐殺」

posted at 11:03:42

【無限の刹那更新情報】公演情報を追加しました。 http://t.co/6YJ678Ou

posted at 10:43:44

銀英伝の舞台、第二章を怖い物見たさで見に行こうかと調べていたんだが、演出西田さんかあ、うーん。食指が動かないなあ。

posted at 10:33:26

おはようございます。今日も秋晴れですね。スマートフォン用のサイト作り楽しいね。のんきにやってる場合じゃないんだけどね、ホントは(苦笑)。

posted at 08:54:01

「本日のつぶやき 2011-10-12」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2011-10-12

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする