本日のつぶやき 2011-09-29

なんだよ、粟根っちもICO/ワンダ買ったんじゃん。おそろいですね。ICOはただいま鎖から上手いこと次に移れなくて、イコが何度も空中落下しておりますよ。 http://t.co/0jfdzfFV

posted at 17:49:08

すっかり暇になったので(やる気がないので)、明日のご飯のことでも考えてます。豚の薄切り肉のカレー食べたいなあ。。。

posted at 17:43:35

さーせんw。ゲームやってるわ。あとは買い物とか?家事とか? RT @zeihabu: スケジュールが、真っ白になった。何したらいいんだ。バイトも、×マーク付けてきちゃったしなぁ。みんないっぱい時間があるとき何してんの?(笑)

posted at 17:02:28

ふう仕事一段落。直すなら早く言ってくださいな。という感じで。新しいサイトデザインでも考えるか。

posted at 16:36:44

もう一息ですね。10/1の昼公演に見に行きますよ。楽しみにしています!どうかケガだけには気をつけて。 RT @yasushitomobe: にんにくパワーで今日もやるぞい。

posted at 10:13:49

おはようございます。いい天気ですのう。

posted at 09:03:54

「本日のつぶやき 2011-09-29」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2011-09-29

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする