本日のつぶやき 2011-09-21

RT @riemine: @iketaninobue マヤならば、本がなくても読めるはずよ。

posted at 17:25:40

電車止まってるらしいけど帰れるの?? RT @zeihabu: 私のとこも、雨がひどくなってきた。で、65歳のじじいトリオは、早く帰りなと言い残しそそくさと帰って行った。明日、決算書類提出日なのに、帰れるわけねぇだろー<`~´>ばかちんがぁ

posted at 16:15:35

なんかその昔「HAKANA」見に行った時台風だったよね。「SP野望篇」の初日も台風。。。。。。かえりたい。。。。。

posted at 16:14:17

こんな太い人の写真を同じように細くなんて無理!(爆)

posted at 15:55:49

おお浜松上陸。うちは大丈夫なんか?

posted at 14:42:41

どーしゃーぶーりー #utsunomiya

posted at 13:42:49

ポケモンの歌が耳から離れません。どうしてくれるw RT @zeihabu: 50両ゲットだぜ! RT @bul__bul カモーンデモクラシー。ウェルカームデモクラシーw RT @koroshin13 案の定、楽日行くことになりました(笑)

posted at 13:23:57

京都までは東海道ではなく中山道を使え。入鉄砲と出女は関所で引っかかりやすい。マユを濃くし顔を黒く塗り男の振りをして通すんだ!(どこまでこの調子で行けるか挑戦中) RT @koroshin13: @bul__bul 足も確保できてないのに(*_*)

posted at 13:23:09

実家からすごい暴風雨というメール。うちに来てもいいけどもう手遅れ(苦笑)。

posted at 12:44:11

カモーンデモクラシー。ウェルカームデモクラシーw RT @koroshin13: 案の定、楽日行くことになりました(笑)

posted at 12:43:27

そういってもらえると嬉しい。ちょんまげカッター! RT @ERIKAxM: ちょっと観に行った気持ちになれましたっ;;あー、行きたいっ。桂~!!!

posted at 11:45:24

【無限の刹那更新情報】「新・幕末純情伝」の感想をUPしたよ〜。公演情報は後から更新するかもです。 http://t.co/6YJ678Ou

posted at 11:12:14

おはようございます。台風きてますねー。一応ベランダのハンガーとかしまっておきました。今朝の夢は某山○さんをこんこんと説教する夢でした(爆)。今日もがんばっていきましょう!

posted at 09:08:37

「本日のつぶやき 2011-09-21」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2011-09-21

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする