本日のつぶやき 2011-09-17

メール移行だいたい終わった。みなさん。確認OKでしょうか?

posted at 14:45:21

仕事じゃなければ並びに行ったものを。ぐぬぬ。

posted at 10:13:54

第三舞台チケット。U30は軒並みまだあるけど、e+、ぴあ、サンライズ、CN、ローソン一般分はもう無いな。つーかさ、U30にチケット確保しすぎだろって。まじ勘弁。

posted at 10:12:31

ローソンもU30しかないなあ。

posted at 10:08:06

第三舞台、ぴあ一般チケット完売かよ。

posted at 10:03:52

今日も仕事なので並びに行けません。ダメ元でネットで参戦させていただきます。すでに泣きそうです。 RT @gibson_703: お!第三舞台、一般前売りです!

posted at 09:17:33

「本日のつぶやき 2011-09-17」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2011-09-17

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする