本日のつぶやき 2011-09-07

それでお願い RT @zeihabu: 今日の稽古見学で、こぐれさんになっちゃうかも~

posted at 17:29:49

長髪でお願いしますw RT @nono_trebo: もう田辺くん大好きだな宮藤さんはww RT @oricon: 神木隆之介、4年ぶり主演ドラマでクドカンと初タッグ! http://t.co/vzWnIby

posted at 10:49:37

近藤はだれがやるんだろう。こぐれさんが乗っ取ってくれてもいいのにw RT @Osamuman: 今日は、新宿村スタジオへ「幕末純情伝」の稽古見学。プロデューサが「近藤役が余りに下手くそなので、鼻で笑ってやってくれ」とのこと。笑ってやろう。

posted at 10:09:36

おはよーございます。旦那お休みの為、チャリ通。そろそろ涼しくなってきたかと思いきややっぱり汗だくです(苦笑)

posted at 09:04:57

「本日のつぶやき 2011-09-07」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2011-09-07

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする