本日のつぶやき 2011-09-05

DQ10はオンラインか。廃人多くなるんだろうなあ。

posted at 14:38:29

10月から「深夜食堂」がまた始まるとな。うれしい。

posted at 12:45:47

ベルリンフィルの現地でのコンサートチケットが昨日発売だったんだけど、旦那が思いっきり昼寝で寝過ごしてチケットが取れなかった模様。11/3〜5のベルリンフィルのチケット余計に取った方良かったら御連絡下さい。

posted at 11:40:39

堤さん次はじゅんさんと舞台か。「寿歌(ほぎうた)」1/5〜2/2@新国立劇場小劇場 http://t.co/ebIQde5 戸田恵梨香・堤真一・橋本じゅん。小劇場ってチケット激戦で殺す気かよ。北村想さんの脚本でいいのかな?

posted at 11:39:29

土日にSPのディスク買いに行こうと思っていてわすれてた。えへ。

posted at 10:28:36

おはよーございます。あちー。むしむしするねえ。土日とのんびりしたから今日からまたがんばりましょう。

posted at 09:03:05

via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

「本日のつぶやき 2011-09-05」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日のつぶやき 2011-09-05

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする