さりげなくサーバー移転

ひっそりとサーバー移転しました。
何も変わっていないように見えますが、サーバーは違います(苦笑)

ここじゃないけど、ちょっといろいろトラブりました。

ほんとはサーバー移転を機にリニューアルしたかったんだけど、トラブったせいで、そのままの移転になってしまいました。
リニューアルはおいおいやりたいな、と思っています。
コンテンツは一緒でデザインの変更だけなんで…。

ブログの検索とか、たぶん少しスピード上がったと思います。
上がらなかったらごめんなさい!!

「さりげなくサーバー移転」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さりげなくサーバー移転

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする