のだめアニメ、脚本はかずきさん

のだめアニメが2010年1月から放送されることが決定。
>>のだめカンタービレ:アニメ化三たび 来年1月から完結編放送へ

劇団☆新感線」の座付き作家で、アニメ「天元突破グレンラガン」にもかかわった中島かずきさんがシリーズ構成を担当する。

うーん、かずきさんオリジナルはいいんだけど、脚色ってどうなんでしょうか?
のだめについては正直、余計な脚色してほしくないんだよね。
ドラマのスペシャル第二夜も酷いもんだったし。
是非ともその辺りかずきさんには頑張っていただきたいものです。

本編の方は現在二宮さんの盲腸により休載中。
アニメも当初は2009年9月からの予定だったと思うんだけど、原作遅れに伴って一緒に遅くなったのかも。

「のだめアニメ、脚本はかずきさん」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: のだめアニメ、脚本はかずきさん

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする