ちょっと改造しました

まあそんなに利用も無いかもと思いつつ、各ブログページの携帯からのアクセスに対する振り分け処理を付けました。
ソフトバンクもなかなかシェアが多くなってきたので、その辺り、今までのスクリプトでは振り分けできなかったかもしれないんで、たぶんこれで対応できたんじゃないかと思います。
一番上の「最新情報」の部分、今まではそこから直接アクセスは出来なかったのですが、できるようになりましたよ!
PC版のトップの画像も夏らしくしてみました。

「ちょっと改造しました」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ちょっと改造しました

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする