女教師は二度抱かれたDM先行

わたしの分は前回でゲットできましたので、友人分のお手伝い。
いろいろあって、店頭に行けないので、家でネットで参戦いたしました。
ぴあの方にアクセスしても、ぴあのトップページに飛ばされるだけなので、ローソンの方にチャレンジ。
さくさくっとつながり簡単にチケット取れました!
ローソン鯖強化したんだねー。どれだけの人がネットのローソンから申し込んだか知らないけどさ。
P列だったそうです。

「女教師は二度抱かれたDM先行」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 女教師は二度抱かれたDM先行

このブログ記事に対するトラックバックURL:

初日、渋谷シアターコクーンにて「女教師は二度抱かれた」を観劇。 大人計画さんの舞台を初めて観たのは90年代はじめ。 下北沢のスズナリだ...

コメント(2)

ご無沙汰してます。

取れなくても仕方ないなの気持ちでローソン携帯で取りました。未発券。

ほんと、ぴ●は殿様商売。電子チケットの手数料は、ぼったくり過ぎだし。紙面も面白くないし。

>>1 あおしさん
無事に取れて良かったですね。わたしもまさかネットで取れるとは思いませんでしたよ。
この間久々にぴあでチケットを取りましたら、すこし変わっていてびっくりしました。
どこのチケット会社ももうちょっと手数料が安くなってくれると嬉しいんですけどねぇ。

コメントする