帰ってきました

相棒劇場版を見てきましたよ。

鬼混みでビックリ。
正直、戸田山さんの書く「相棒」はあまり好きじゃないのです…。
輿水さんの書く「相棒」が好き。
今回も妙に思想的になっちゃってたし。
でもまあチェス絡みのあたりは面白かった。

映画館でこれほどまでに年齢層が広かったのは初めてかも。
まあ地方だからかもしれないけど。
上は、杖をついているようなおばあさま、おじいさまから、小学生を連れた家族連れまで。
正直小学生を連れてきて、理解できるとは思わないのだが。

「帰ってきました」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 帰ってきました

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする