映画「パコと魔法の絵本」

>>9歳アヤカ 初映画でヒロイン@スポニチ
中島哲也監督、出演はアヤカ・ウィルソン、役所広司、妻夫木聡、土屋アンナ、阿部サダヲ他。

「パコ…」は、個性的な入院患者ばかりがいる病院を舞台にした、笑いあり、涙ありのファンタジー作品。

ってことなんだけどさ、これってもしかしてもしかしなくても「ガマザリ(MIDSUMMER CAROL〜ガマ王子VSザリガニ魔人)」だよね??ニュースに脚本家の名前書いてないから全くの憶測だけど。
「おじさん昨日もパコのほっぺ触ったよね?」が映画で見られるのか?!ぐっはー。{26}
役所広司=木場さん、妻夫木=伊藤くん、アンナ=ハセキョー、あたりはまあ妥当か。サダヲって片桐くんのやった消防士さんなのかなー。それとも小松くんのところ?噂によると上川とかも出るらしいっすよ。山崎さんのやったお医者さんあたりか?
あの独特な世界観とか崩さないで欲しいな。音楽もできればあのまま使用してほしい〜。

キャスト出てましたんで追記しておきます。(6/12)
役所広司、アヤカ・ウィルソン、妻夫木聡、土屋アンナ、阿部サダヲ、加瀬亮、小池栄子、劇団ひとり、山内圭哉、國村隼、上川隆也
>>東宝のサイト

「映画「パコと魔法の絵本」」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 映画「パコと魔法の絵本」

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(3)

正解。ガマザリ映画化ですよ。中島監督だから、舞台とは全く別物になるでしょうが、下妻や松子並みの傑作を作ってくれるでしょう。

正解ですか!やった!
どんな出来になるのか今から楽しみです。

雅美(瀬戸カトリーヌ)が小池栄子さんらしいっす。一応続報。

コメントする