7月スタートの連ドラ

さて始まりましたね、連ドラ。とはいえ、何か今クールって全体的にショボくないですか?
キャストというよりむしろ脚本がグダグダすぎて、どれもこれも脱落寸前です。
そんななか「マイ★ボス マイ★ヒーロー」が面白かったかな。
でも、飛ばしながら見ていたから、峯村リエちゃんがどこに出ていたのか結局わからずじまい{19}。
どなたか是非ヒントをお願いします。

さて本命の「下北サンデーズ」、早くオフィシャルサイトちゃんと出来上がらないかなー。
どう考えても視聴率高く無さそうだから、いっそのことマニアックに作り込んでいただきたいわ。

「7月スタートの連ドラ」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月スタートの連ドラ

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする