エル・ポポラッチがゆく!!

NHKのオフィシャルサイトで「ぜひ教えて上げて下さい!(切実に)」と書かれていたんで、ちょっとだけ宣伝してみることにします。
もうみなさんすっかり御存知だと思いますが、謎の覆面レスラーが町の住民たちと繰り広げる1分ドラマ、それが「エル・ポポラッチがゆく!!」です。
深夜に時々放送しています。ちなみに昨日の「NEO」の後にもやってました。
どう見てもポポラッチは古田です。全然謎じゃあありません。昨日のは的場さんとの絡みでした。あずみモードを引きずっている自分には勘兵衛にしか見えませんでした{01}
古田の仮面が二重になっていたのが結構ツボ。

「エル・ポポラッチがゆく!!」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: エル・ポポラッチがゆく!!

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする