ヴァージニアウルフ先行

10時からのTVぴあ予約が思いのほか簡単に(とはいえ15分くらいかかったか?)繋がって、希望日のチケットが無事に取れました。
なんか長いアナウンスになりそうだったんですっ飛ばして、席種1が売り切れていたので、席種2にしてとりあえずキープと思ったらこちらがS席でした。{02}

特設ステージだと何故かいつも反対側なんだよね。それも端だし。。
でも取れただけ良しとします。電話予約だからハナから諦め気味だったしね。
12時からのe+の方は全く繋がらず。もう仕事なので終了です。
できればもうちょっとセンターが欲しいんだけどなあ{00}

「ヴァージニアウルフ先行」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヴァージニアウルフ先行

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする