「12人の優しい日本人」当日券情報キャンセル待ち受付予約電話番号(チケットぴあ)

パルコ劇場のサイトに、当日券情報が載ってました。

簡単に言うと
「当日券は無い。が、キャンセルが出る場合があり、公演当日に電話予約してまず整理番号をゲット。運が良ければキャンセルが出て座れるが、運が悪ければ整理番号を持っていても席にはつけない。」
ということらしい。

遠方者のことを全く考えていないこの事態に、ちょっと憤慨しております。
でも、まあ1〜2枚程度は毎日出るんじゃないのかしらね?あくまでも推測だけど。
プレ初日のチケットが欲しいんで、一応チャレンジしてみようかと思ってるんだけどなあ。
1月にWOWOWで大阪公演の生中継があると勝手に予想。

前はパルコって中央通路より後ろに座布団席とか出したよね?そんな記憶があるんだけど。
消防法のせいだとは思うんだけど、渋谷区って厳しいのかな?
この前のベニサンなんて、すごい詰め方だったよ。

キャンセル待ちの電話予約等詳細については、25日にパルコ劇場のサイトで発表予定。

12月23日追記。
発表になりました。

キャンセル待ち受付予約電話番号(チケットぴあ)
ご希望公演日の当日 朝10:00~昼12:00受付
03-5237-9933

「「12人の優しい日本人」当日券情報キャンセル待ち受付予約電話番号(チケットぴあ)」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「12人の優しい日本人」当日券情報キャンセル待ち受付予約電話番号(チケットぴあ)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする