知念里奈できちゃった婚で「ジキルとハイド」降板

>>スポーツ報知の記事

どうなんでしょうねえ、こういうのって。
仕事が決まっている分はちゃんとこなすとか、男の方もさ、そういう配慮ができないもんなんでしょうかね?別に堕胎しろって言っているわけじゃなくてね、そういう責任感の無さがちょっと「むっ{記号E}」としちゃうわけですよ。
広末は隠し通して舞台をやり遂げたわけだから、今回のこととはまたちょっと違うか。隠し通して流産でもしちゃったらもっと避難轟々だっただろうけど。

代役にはまたしても蘭々。
蘭々には、特別ボーナスでも与えようよ、この際。偉いよ、蘭々ってば。
エマ・カルーが蘭々か。。ちょっとピンと来ませんけども{記号A}

「知念里奈できちゃった婚で「ジキルとハイド」降板」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 知念里奈できちゃった婚で「ジキルとハイド」降板

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする