memo作ってみた

TVの話題とか、雑誌とかDMとか、観劇レビューに入らない感想等をこちらに書こうと思っております。
一応このページだけこそこそっとやる予定なので、色を変えて、Adsenceも付けてみました。

サイトの方は8割はできたかなー。
トップページのデザインがいまいち気に入らずどうしたもんかと検討中なんだけど、ちょっと懸案事項にさせてくださいまし。

こんなところ作るもんだから一向に進まなくなるのよね、とほほほほ。
っていうかさ、MTの三つを全部一個にまとめればいいじゃん、って常々思っているんだけど、管理上の都合でそれだけはゴメンナサイってことで。

劇場案内のページやらなくちゃ。。{23}
がんばろう>自分

「memo作ってみた」へのトラックバック

当サイトのトラックバックに対する考え方

このブログ記事を参照しているブログ一覧: memo作ってみた

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

コメントのテストさせてくれ〜。{記号C}

コメントする